2010年07月26日

お散歩

20100709 001.jpg

いきなりこんな顔でごめんなさい メルです犬(笑)


今日はお散歩の話なんだワン犬(足)犬(足)

暑いけどお散歩ガンバッテ歩いてるんだワン晴れ晴れ晴れ

20100722 041.jpg

日陰を歩く時はいいんだけど、

地面がジリジリととっても暑くなってるでしょう?
ボクの優しいメルママは、

20100722 038.jpg 20100722 039.jpg 20100722 040.jpg


ネッ犬(笑) こうやってボクの影になりながら歩いてくれます犬(足)犬(足)


えっ? どこのママちゃんたちも一緒だって?

そうかぁ〜 メルママが特別優しいってんじゃないのか… なぁ〜んだ犬(怒)


20100726 001.jpg









ニックネーム メルママ at 12:05| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月22日

桃 モモ ピーチハートたち(複数ハート)

20100722 049.jpg

美味しそうな桃ちゃんでぇ〜〜しゅるんるん


メルママったら桃ちゃんを切ってくれたのはいいんだけど、早く食べよう〜るんるん早く食べよう〜るんるんってパクパク食べたからこんなに減ってしまったんだ犬(泣)

やっとボクの口にも

20100722 046.jpg 20100722 048.jpg

うぅ〜〜んうんめぇ〜〜〜黒ハート


ボクの口に入ったのは、ちょっとだけなのだ犬(怒)

オイ!メルママ
この桃ちゃんはいったい誰のか分かってるの?

20100722 045.jpg

(本当は5個あったんです。 2個食べちゃった)

20100722 044.jpg

この桃ちゃんはボクがお散歩の時にぴかぴか(新しい)メルファンぴかぴか(新しい)のおば〜ちゃんから、

メル君に

って貰ったんだよ。

メル君に上げるんだから帰ったら剥いてもらいなさいね。
っておば〜ちゃんがメルママに言ってたのをボクは聞いたのに、メルママったら自分が貰ったみたいに、一杯食べやがった犬(怒)


あと残ってる3個の桃ちゃんはボクのだからね犬(怒)

取るなよな
ニックネーム メルママ at 21:11| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

12歳になりました。

アップ.gifですワン犬(笑)

昨日ボクのぴかぴか(新しい)誕生日ぴかぴか(新しい)でした犬(笑)

ボクも熟年の12歳になってしまいました犬(笑)

朝ご飯は普通〜のご飯だったから、夕ご飯に期待を込めて待っていたんです。
ボクの大好きな缶詰のご飯エサをメルママが用意してくれてましたるんるん
ううぅ〜〜んいいにおいぃ〜〜ハートたち(複数ハート) タマリマセングッド(上向き矢印)

と、その時、メルママのお姉ちゃんから電話が掛かってきましたどんっ(衝撃)

ボクのエサはそのまま高いところに置いたままでおしゃべりが始ってしまいました犬(怒)

いつまでおしゃべりするの?犬(怒)

ボクは電話の周りをウロウロ犬(足)したけど10分は話してたからねexclamation×2犬(怒)

ゴメンゴメンあせあせ(飛び散る汗)ってメルママが電話を自分では早く切り上げたつもりらしく、言い訳をしながらボクの前にエサをやっと置いてくれました犬(笑)
ボクにしてみたらものすごぉ〜っく長かったんだから犬(怒)

やっとエサが食べられる〜るんるんと思いきや、今度は写真をカメラ撮るんだってむかっ(怒り)

20100712 006.jpg 20100712 003.jpg


そんないい顔なんてできるかぁ〜パンチ


20100712 004.jpg

食後のガムを貰う時は我慢してカメラ目線してあげたワン
ニックネーム メルママ at 12:04| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

散発しましたはさみ

今回は、知り合いのお友達がやっているというペットサロンでメル君、トリミングをしてもらいました。

20100630 022.jpg

どうですか?

カッコイイですか?

送迎車(セダン)してもらえると言うんでお願いしましたわーい(嬉しい顔)

なのでメル君、始めてづくしでドキドキ一人で出かけて行きました。

何が始めてかと言うと、
 キャリーって言うのかな? あの狭い小屋の中に入って、知らない人の車に乗ってお出かけしたんだよね〜犬(笑)

とっても感じのいいお姉さんがお迎えに来てくれたので安心してお願いしました。


20100630 018.jpg

メルを見送って「いってらっしゃ〜いHello」して家の中に入ったのに、いつものようにメルを目で探していたのにはビックリしました(笑

いっつも家の中にいるのが当たり前だからね犬(笑)


メルがいない間なにしょうかな〜?って思っていたけど、結局なんにもできないまま時間だけが過ぎて、メルのいない長〜〜い時間はあっという間に過ぎてしまったのでした〜〜顔(ペロッ)


次の日お散歩してて、ふと足元見たら目

20100630 020.jpg

メルのリボンとメルママの靴下の色が見事にコーディネートされてるじゃないですかexclamation
これ偶然ですひらめき


20100630 033.jpg

折角着けてもらったグリーンのリボンがきれいに写ったのがありません これで精一杯です犬(泣)


     20100630 042.jpg

これで、暑い夏のお散歩も楽しく行けるんだワン犬(足)犬(足)犬(足)

あれ? 皆さん見て上
メル君の幸せの白いハートが浮かんでいるよるんるん続きを読む
ニックネーム メルママ at 15:59| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする