2010年11月10日

寒くなりましたね。

皆さま お久しぶりでございます。

メル&メルママです。

皆さま 覚えてくれてますか?

心配だったらちゃんと更新をせい! ですよね顔(汗)


メルはとっても元気にしています。

今日のお散歩の時のカメラをば、

   20101110 026.jpg



お散歩の途中でオヤツをまっているんだワン犬(笑)

写真なんか撮ってないで早くオヤツくれよぉ〜
って聞こえてきそうでしょう?


オサボリしている間も事あるごとに写真は撮ってたんですよ。

阪神の矢野捕手引退特集号を見入るメル

   20101110 011.jpg 



ヤクルトさんに感謝を込めて買い込んだヤクルトのヨーグルト

    20101110 017.jpg


をジっと見つめるメル

    20101110 016.jpg


真剣な眼差し目だワン犬(笑) 果たしてこの後ヨーグルトはメル君のカワイイお口には届いたのでしょうかぁ〜〜?


位置情報ヤクルトさんに感謝はずいぶんと昔のお話になってしまうし、思い出すだけで悔しくなるので説明は省かせていただきます(笑


ぜ〜んぜ〜ん順番がバラバラなんですけどあせあせ(飛び散る汗)トリミングはさみをした日のメルですぴかぴか(新しい)

男の子だから青いリボンを着けて貰いました。

    20101110 022.jpg


皆さん寒くなってきました。
暖かくして風邪には注意してすごしてくださいね。


ニックネーム メルママ at 15:14| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする