2011年02月26日

今年オハツです^^;

暖かく晴れなりましたね^^。
でも明日からお天気がまた崩れるみたいです雨 いやですねぇ〜〜犬(泣)


一応は季節の挨拶などから始めました顔(汗)


お久しぶりでございます <(_ _)>

本当になんと申しますか、なんと言い訳をすれば良いものか顔(汗)

パソコンも、あのぉ〜 ネットに繋がらないどんっ(衝撃)という事件もありまして、


アップよ.gifでもサポートのところに電話してたから簡単に繋がったじゃないかだワン犬(怒)


あ〜〜〜〜  メルったら男のくせにお喋りなんだから〜顔(チラッ)


20110226 024.jpg

2月も月末ですが、お正月にお散歩したときの写真で〜す犬(足)

2014オサンポ1.jpg


コチラは2月ので〜〜すわーい(嬉しい顔)

ヘヘわーい(嬉しい顔)色んな事がありましたが、
メルとメルママ とっても元気にしています。

これからもよろしくお願いします


これからお散歩行ってきま〜〜す犬(足)犬(足)犬(足)


アップよ.gif オヤツホネ忘れないでくれだワン犬(笑)

ニックネーム メルママ at 16:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする