2011年04月03日

暖かくなりましたねかわいい

image/2011-04-03T16:12:141

更新するたんびに、
お久しぶりです。のメル&メルママですわーい(嬉しい顔)犬(笑)


メル君誕生日が来たら、13歳になります。
7月11日だからもうすぐで~す犬

メル君元気なのは元気なんですが、少しばかり歩くのが困難になってきたんです顔(泣)


もともと関節が悪かったんで覚悟はしてたんだけど、いざ後ろ足がクロスになって立てなくなるのを見るとちょっと悲しくなりますね顔(泣)


だけどねココがメルだなと笑えるのが、
オヤツホネを見せるとこれがひらめき歩くんですよ顔(汗)


今はほとんど抱っこしてのお散歩をしています。

誰のお散歩かい(笑

オヤツホネに釣られるメル君サスガでしょう?顔(メロメロ)

食欲があるんで、今に、以前みたいに元気にお散歩を楽しめるメルになると思っていま〜〜す犬(笑)

抱っこしてお散歩するからメルママの腕の筋肉がモリモリになったらメルの性だからねバッド(下向き矢印)

ニックネーム メルママ at 16:43| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする