2011年07月27日

暑い!暑い!

     20110727 025.jpg


暑いよぉ〜〜犬(泣)とメルが言うので、アイス枕を使用中です。

気持ち良さそうでしょう?


続きを読む

ニックネーム メルママ at 15:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月22日

でっかいなぁ(¨;)

image/2011-07-22T14:29:421image/2011-07-22T14:00:581




メル君お靴を買ってもらいましたるんるんるんるんるんるん


後ろ足を引きずりながら歩くので中指(?)が擦れて血が出てしまいました。


靴下履いてお散歩もしたけど、イヤミの靴下みたいになりながら歩くのも恥ずかしいから通販で買いました。


Sサイズにしようか?Mサイズにしようか?迷った結果、Mサイズを購入わーい(嬉しい顔)


昨日届いたんだけど、ふたまわり程大きかったげっそり


イヤミの靴下と同じじゃ~ん( ̄▽ ̄;)


歩いてる時の音がまるで、ちびっこがちょこちょこと擦って歩いてるみたいで笑えますウッシッシ



デカすぎてこれまたイヤミの靴になってしまったけれど、痛くないのか足どりも軽やかにお散歩してくれました。
ニックネーム メルママ at 14:30| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月16日

サンパツしたワン美容院

image/2011-07-16T20:40:552image/2011-07-16T20:40:551



今日メル君軽~くサマーカットしました美容院


それでかなりお疲れのご様子なのか、すっごい横着なご飯TIMEをメルママにカメラパチリされてしまいました冷や汗

トリミングの最中もね、シャンプーの時は立ってたらしいんですが、ドライヤー カットの時には座ったり寝たりの横着三昧・・・


休み休みでやって貰ったそうです。

仕舞いには本当に眠り込んだそうです。


本当にカットサロンのお姉さん方にはお世話になりました。


前回お願いした時に「もうあんまり立ってられないんです。」

って話してたんです。

そしたら、「そういう子にはそういう子のトリミングのやり方があるから大丈夫ですよ。」

って言って貰ってたんです。

前回お世話になった時は座り込むことはなかったみたいなのに、メル君シッカリしておくれよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


綺麗になったメル君を撮りたいのに帰ってからず~と寝てるからまともなのがないんです。


で、あったのが後ろ姿

そっちの方が難しいって?(笑)


しっかしメル君ってさ、
足長~~い( ̄▽ ̄;)


今日は横着にご飯食べてたりオチリ向けてたり失礼いたしました。
ニックネーム メルママ at 21:25| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月14日

答えはね(^O^)

image/2011-07-14T14:06:091犬犬犬犬犬
前足は1と3で、後足は2と4でした犬

皆さん正解しましたか?


メルのオスワリの姿って複雑でしょ?


この画像は調度一年前のです。
向かって左の前足は肩からオテテの先まで白い毛なんですよ。

で、右側は茶色と白い毛なんです。


後ろ足はね、悲しいけど、最近は前足よりも小さくなってきました。


この頃は9キロあった体重が今は7キロたらーっ(汗)


ダイエット大成功でしょ(笑)



メルの右前足は骨が外側に曲がってます。


本当にへんてこなメルおじさんですよねわーい(嬉しい顔)桜

メルのクイズの答えでしたひらめき
ニックネーム メルママ at 14:35| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月13日

突然ですが、問題です

image/2011-07-13T14:56:071

メルだよ

僕が可愛くお座りしているんだけど、どれが前足でどれが後ろ足でしょうか?

番号で答えてほしいワン


この画像は記念すべき僕の13歳の誕生日にメルママが撮ってくれたんだよ



メルは7月11日 元気に誕生日を迎えました

ここんところ調子が悪く誕生日が迎えられるかな?って心配してたけど、食欲も出てきたし、元気に歩けるし、来年の誕生日も元気一杯なメルからのクイズを楽しみに待っててねぇ手(パー)
ニックネーム メルママ at 15:02| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする