2011年11月14日

ありがとう〜〜 なんだワン犬(笑)

      20111114 017.jpg


皆さん 今までメルのこと可愛がってくれてありがとうハートたち(複数ハート)


  11月4日 金曜日 にメル君 天国へと旅立って行きました。

  本当に皆さんありがとうございました。


アップした写真は亡くなる二日前の11月2日に撮った写真です。

元気でしょう?

まだ もう少しは 今年いっぱい イヤイヤ来年の春まではなんとか元気でいてくれると思っていたのに、、、

13歳と3ヶ月 よく頑張りました。


お知らせするのが遅くなってしまい、メルファンの皆さん ごめんね。


メルママは元気だよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

心配しないでね。


     20111114 026.jpg



お世話になったダクタリ動物病院の皆さんからとお友達のコタママからお花を頂ました。

とても嬉しかったです。

ありがとうございました。


またゆっくりメルのことアップします。


もう少し メルのおて♪ ツウ お付き合いくださいね。

ニックネーム メルママ at 15:29| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする