2011年12月01日

いつも一緒

     20111201 001.jpg


メルが亡くなってもうすぐひと月が経とうとしています。

まだひと月 もうひと月 もうひと月経ったんだなぁ〜〜

この13年メルが居なかった時って、

シャンプーに行く時でしょ?

病院で手術した時でしょう?

あとは、、、そうそうメルのお嫁さんのところにお泊りした時ムード


今も一緒にいるんですよわーい(嬉しい顔)

メルの毛で作ったネックレスです。

5〜6年前に作ったメルの毛のストラップのリメイクです。

携帯に着けてたんだけど、紐が切れてそのままになってました。

メルが亡くなってから 「そうだ!あのストラップがあった!」

で、ネックレスに作り直しました。

いつも一緒です。

ヘンプで編んだ紐は長さを調節出来ます。

あんまりそういうのは残さない方がいいと言われる方もいるんだけど、元気な頃に作ったものだし、アクセサリーだからいいですよね。



20110916 049.jpg  20110915 057.jpg  20110915 005.jpg





ニックネーム メルママ at 16:52| Comment(11) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする