2012年08月03日

ブタさんとブタさん

毎日暑いですね晴れ


20120803 020.jpg

まるお君はね、ひえひえボードの上に、保冷財を入れたブタさんを置いてね、その上に乗っかってね、暑さをしのいでいるんだよ花火

この「アルミのひえひえボード」メルに買って上げてたのに、メルのヤツ怖がって乗ってくれませんでした犬(泣)


捨てずに残しておいて良かったわーい(嬉しい顔)

20120803 026.jpg


まだまるおは小さいから怖いもの知らずなのかな?


20110707 097.jpg


まるおと一緒にいるメルのお洋服着たワンちゃん、メルが一緒に写って画像を探していたら、

こんな画像がありました。

メルが使ってるのはブタさんの湯たんぽです。

このブタさんはかなり大きいブタさんです。

ややこしいね顔(ペロッ)


比較できない画像ばかりでごめんなさい<(_ _)>

また探しておきま〜〜すわーい(嬉しい顔)


ニックネーム メルママ at 17:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする