2012年08月07日

まるおさん ペットのお仕事ですよるんるん

さぁ〜〜 まるおさん、

メルんちの一員になった最初のお仕事を

やってもらいましょう〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)

それは何かというと、


20120807 013.jpg


お友達が買って来てくれたお土産を披露する事で〜すカメラ

始めてにしては、 上手 じゃん顔(メロメロ)


でもね〜 本当は、

20120807 008.jpg 20120807 011.jpg


カメラに突進してきたり、お醤油が入ってる箱を噛んだりパンチ

はいポーズカメラの画像はコレ ぜったいにマグレで撮れた画像なんですよ顔(チラッ)


おっと お土産はね、

小豆島へ行った友達が、色々なお醤油のセット を買って来てくれました。

私が居ない時に持って来てくれてて、 

「廊下の奥で、まるおさんに吼えられたたらーっ(汗)

って言ってました。


さっき牛乳屋さんも

「メルママさんが留守の時に来たら、まるちゃんが吼えてたよどんっ(衝撃)

って教えてくれました。


牛乳屋さんに吼えるのは、誰か分からないからヨシとしても、

お土産持って来てくれた友達に吼えるのはねぇ〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

お宅に上がった事もあるのに…


まぁ〜 メルと違って 

小さいながらも番犬になる犬(笑)なんかな〜?



小豆島はお醤油が有名でしょう?

この中にうめっていうのがあって、

梅味のお醤油だったらお豆腐にも合うかな?と思って、お父さんのお豆腐に掛けたんです。

どうも梅酢が入ったお醤油だったみたいで、

お豆腐に合いませんでした顔(泣)

容器のラベルを見たら目ちゃんと梅酢って書いてありました。

説明を読まないメルママさん

これからは注意しま〜す顔(ペロッ)


さてさて まるお君のペットのお仕事 良く出来たでしょうか?

二つあったね。

お土産の紹介と番犬


20120806 019.jpg


寝てるから話しかけないで・・・眠い(睡眠)

(メルが湯たんぽで使ってた大きいブタさんのカバーを使用中)

ニックネーム メルママ at 11:51| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする