2012年08月13日

まるで別犬?

トリミングからやっと帰ってきました顔(ペロッ)

何日掛かったんだ?

何日も引っ張ったけど、

皆さんにナットクして貰えそうです顔(イヒヒ)


13448460867Tvu3ieGxHYuOfe.gif


ね、ね、ね、

入れ替わったんじゃないかと思った程です。


でもイタズラがそのまんままるおでした犬(笑)

見た目が変わっても、性格は変わらず、

性格はそのままでした って当たり前じゃあ〜〜りませんか顔(ペロッ)


もこもこのまるも可愛かったけど、

スッキリのまるもカワイイですよねハートたち(複数ハート)


20120813 026.jpg

本当に寝ていると天使です揺れるハート

あんまりスッキリしているので、

エアコンがよく効く夜なんかは、

寒いみたいで、 

ヒエヒエのアルミのボードを避けて寝ています眠い(睡眠)




ニックネーム メルママ at 17:43| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする