2012年11月22日

あ〜〜 癒されるぅ〜〜

  

   20121111 121.jpg


もう〜〜 たまりません顔(メロメロ)

カワイイ〜〜ハートたち(複数ハート) カワイイ〜〜ハートたち(複数ハート)


   20121104 154.jpg


まるちゃん 可愛すぎぃ〜〜揺れるハート


   20121104 157.jpg


サービスショットでしたmaruo.jpg


まるおは大きくなりました。

可愛さも増してかわいいイタズラも増して顔(ぷんっ)破壊力も爆弾どんどんと大きくなってきてます。




続きを読む

ニックネーム メルママ at 18:19| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

今日は11月4日

今日は11月4日 

メルの命日でした。


1年経ちました。


メルの写真撮影 002.jpg

5歳の頃のメルです。

友達の写真屋さんで写して貰いました。

カッコイイでしょう?


今日は、メルの命日だからと思って、まるおと一緒にメルが大好きだった公園へ行ってみました。

201210 093.jpg  201210 091.jpg


メルを偲んでメルの思い出に浸ろうとん公園に行ったのに、

まるおったら、道に落ちてる枯れ葉を口に入れたり、小石を食べたりするんです。

それをメルママがまるおの口から取り出すんだけど、アイツ、尖った犬歯で咬むんです!

メルママの白魚のようなおててが血だらけですがく〜(落胆した顔)


ホントにもう〜〜ちっ(怒った顔)

メルを偲ぶなんて出来ませんたらーっ(汗)


でもね、今日はとっても嬉しいことがありました。

20121104 146.jpg


お友達がお花を送ってくれました。

メルの命日を覚えてくれててありがとう。

とっても嬉しかったです。

うさちゃんが付いてるカワイイお花です。

涙が出ました。

お礼の電話をして、初めてお話しをしました。

mayucoさん ありがとう〜〜

本当に嬉しかったです。

お話しも出来て楽しかったよ。

メルも喜んでると思います。


私もお花とメルが好きだったオヤツをお供えしようと思っていたのに、

一番大事なオヤツを忘れてしまいました…

また必ず買ってきてお供えするからメルくんごめんね。


ニックネーム メルママ at 23:58| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする