2012年12月29日

やってしまいました^^;

いつもお父さんに注意をしていました。

まるおウンチをどこにするか分からないから踏まないようにしてねるんるん


そして、


お父さんはいつもご飯を食べた後、TVを観ながらウトウト眠い(睡眠)するんです。

コクンコクンと船を漕いでます。

コーヒーカップの中には飲みかけのコーヒーが…喫茶店

「こぼすよ! まだ残ってるしむかっ(怒り)

注意します。私。


いつもいつも注意していた私…


私、やってしまいました。

maruo.jpgのウンチ踏んでしまいました


コクリコクリと船を漕いで、飲みかけのコーヒーカップを

ひっくり返してしまいました。

20121225 018.jpg


まるお〜〜演劇 まるおがちゃんとフンをシーツの上でしないからだぞパンチ

ニックネーム メルママ at 00:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月25日

クリスマスメリクリ〜〜

駆け込みで

ぴかぴか(新しい)メリークリスマスぴかぴか(新しい)

まだ間に合いますよね^^;


まるおがクリスマスコスプレで楽しく更新を、と思っていたのに、、、、


20121221 074.jpg 20121221 072.jpg


去勢したのにわんぱく坊主のまるおはクリスマスのトナカイさんになってくれません顔(え〜ん)


この写真でちょっとごまかして〜〜

20121221 070.jpg 


メルのお洋服を着たメル似のぬいぐるみちゃんとカメラ

20121221 064.jpg


続きを読む
ニックネーム メルママ at 12:03| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月08日

おかまちゃんになったワン!

まるおくん 12月6日に去勢手術をされてしまいました犬(泣)

去勢する前のまる下

20121208 140.jpg 20121208 149.jpg


帰ってきてからのまるお下

20121208 198.jpg 20121208 199.jpg


ぜんぜん違うでしょう?
なんかさ、犬が変わったってカンジで、借りて来たネコ猫(笑)


帰って来たその日と次の日の夕方までが借りて来たニャンコ状態でした。

今日(8日)は元気いっぱい走り回っています犬(足)

帰って来た時はブルブル震えてね、ひと一回り小さくなったみたいで、
あ〜〜 カワイイ〜〜ハートたち(複数ハート) 守ってあげなくちゃ〜〜 って思ったんだけど、

一日経つともとに戻って、やんちゃ坊主全開exclamation×2

少しは大人しくなるかと期待してたのに、、、顔(チラッ)

あのシオラシイまるおくんは戻って来ないのかしら?(笑


火曜日に傷口を見せに病院へ行って
順調だったら金曜日に抜糸するそうです。

傷口を咬んだりしないかと心配だったけど、以外とまるおくんお利口さんでした。

きっと金曜日に抜糸できると思いま〜〜す手(チョキ)



元気いっぱいにメルママのスリッパで遊ぶまるおです

20121208 202.jpg

このヤロウ〜〜〜パンチ
ニックネーム メルママ at 17:49| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする