2013年05月19日

お友達

まるおはお散歩が大好きです犬(足)

みんな大好きだよね?

  20130519 021.jpg


ハイ ポーズカメラ

  20130519 015.jpg


お散歩が大好きなまるおなんですが、なかなかお友達が出来ません犬(泣)

出会うわんちゃんは寄って来てくれるんだけど、
まるおが吠えてしまいます。

怖いんかな〜?


でもねトイプーのラッキーちゃんだけは違いますハートたち(複数ハート)

20121104 206.jpg 20121104 209.jpg 


20121208 004.jpg 20121208 015.jpg


上の写真は始めて会った頃の写真なんだけど、
最初から仲良く出来たんです。


090722 005.jpg

初代のワンちゃんが仲良しだったんです。

メルと初代ラッキーちゃん

教えた訳でもないのに、ラッキーちゃんとはどこか結びつくとこがあるんかな〜?

不思議です。 最初っから吠えないし、ラッキーちゃんを見つけたら走って行くし、ラッキーちゃんも待っててくれるし、

メルと初代ラッキーちゃんもそうでした。

なんかあるのかな?


ちなみにまるおが着てる赤いセーターはメルに初めて買って上げた洋服です。
これだけはまるおが着れるメルの洋服ですTシャツ


いつまでもラッキーちゃんが仲良くしてくれますようにハートたち(複数ハート)

ニックネーム メルママ at 15:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする