2013年05月29日

まるおいっさいのたんじょうび

昨日はまるおの誕生日でした。

まるおくんやっと1歳になりましたるんるん

20130529 038.jpg 20130529 025.jpg


お洋服を買って上げたよプレゼント

似合いますか?


オヤツも

   20130529 061.jpg

        食べたし満足じゃ〜〜〜〜ハートたち(複数ハート)


    20130529 082.jpg


じゃないか、


もっと クレクレビーム 発してますねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



まるおのプロフィールを作らなきゃね。
まるおは2012年5月28日に生まれました。

来たときからやんちゃで、少しは落ち着くかと思いきや、
なんら変わることなく

やんちゃのまんま

でもね、シッコは上手にシーツの上でするんだよ。

そんな事を自慢してたら違うところにやってた事があったけど(笑


ちょっとずつ成長しているまるおです。


20130529 014.jpg 20130529 017.jpg 


あの 右斜め上 狭い小さな橋も最初は渡れなかったのに、

今じゃ堂々と渡れるようになったんだよ。


  20130529 003.jpg


これからもやんちゃなまるおを応援してね 










ニックネーム メルママ at 13:29| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする