2013年06月21日

きびだんご

まるおが住んでる岡山といったら、
桃太郎で有名なんです。

桃太郎といったら、

  20130621 049.jpg


そうです きびだんご ハートたち(複数ハート)


ワンコ用のきびだんごを買ってみました。

人間用のきびだんご軟らかいおだんごなんだけど、

ワンコ用のきびだんごは小さくて硬いクッキーみたいです。


  20130621 043.jpg


なんだ!なんだ! 早く食べたいワン!!


  20130621 053.jpg


待ちきれないまるおくんはフタを攻撃していますパンチ


きびだんごと一緒に買ったのは、ぴかぴか(新しい)瞳キラキラぴかぴか(新しい)というオヤツです。

まるおの仲良しワンコのラッキーちゃんのお母さんから教えてもらった涙妬けが薄くなるっていうクッキーです。


  20130621 060.jpg


紹介しといて両方とも食べてる画像が無いなんて…あせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム メルママ at 16:24| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする