2013年07月31日

かくれんぼ

まるお〜〜 まるお〜〜演劇

どこにいるかと思ったら、

20130731 038.jpg


押入れくまさんのぬいぐるみ〜ずの間にちょこんとかくれてました。


以外にこの場所って涼しいのかな?


20130731 009.jpg  20130731 016.jpg


メルの阪神のユニフォームを来たワンコのぬいぐるみとも仲良しなんですよハートたち(複数ハート)




ニックネーム メルママ at 16:23| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月26日

メロメロ〜〜顔(メロメロ)

まるお カワイイ〜〜〜ぴかぴか(新しい)
      下下下 

      20130726 058.jpg


ペロリンってしちゃって 本当にもう〜可愛いんだから〜〜顔(メロメロ)


おまけにもっとメロメロになっちゃってくだしゃいなるんるん 
    下下下

    20130726 041.jpg


ひらめきまるおも参加しました
365日カレンダー

ちょっと参加者(犬)少ないねぇ〜〜犬(泣)
             



ニックネーム メルママ at 17:52| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月19日

物持ちがいいんです。

メルが赤ちゃんの時に買ったホネです下


      20130519 028.jpg


なので、15年程経っています。

ホネの中央にコットンが入ってたんだけど、それがもう臭くってまるおが嫌がってました。

それで、いらない靴下を入れて上げたらカミカミするようにるんるん

もともと入ってたコットンは、14年間のメル君のヨダレやらなにやらが凝縮されてて、凄い匂いがしてたんでしょうね顔(メロメロ)


   
20130519 032.jpg  20130512 012.jpg


まるおのオモチャって履けなくなった靴下
メルのお下がりの亀さん

文句も言わずにただただ遊んでるまるおくん

けなげでしょう?


買ってあげたのもモチロンあるんだワン顔(笑)
ニックネーム メルママ at 16:10| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

アルパカ?

     20130626 036.jpg

  
      
まるおさん散髪しましたはさみ


アルパカ  って言われました〜〜〜顔(え〜ん)


でも、私も

「何かに似てるけど何だっけ?」

って思っていたから

ひらめき そうだ!アルパカだ!」


 20130626 020.jpg  右右右  カット.jpg


今回のカットはね、私の中では

   「なちゅちゃまカット」 

って命名したカットですはさみ


ブログで仲良くしていたなちゅちゃんのカットを真似てみました。

だってとっても可愛かったんだもんハートたち(複数ハート)


  頂いた年賀状です下

       20130703 004.jpg


勝ってに載せてしまってなちゅ母さんごめんなさい<(_ _)>
そしてなちゅちゃまのカット 真似てしまいました^^;


なちゅちゃんがとっても可愛いから、まるおもいつかこのカットをしよう〜って思っていました。


お父さんにもこの年賀状を見せて、OK Good を貰って、

年賀状を美容院のお姉さんに渡して、

「なちゅちゃんみたいにしてくださいはさみ

ってお願いしたんです。


まるおって顔が長い?

まるおって首が長い?

ちょっと? なちゅちゃまにはなれませんでしたたらーっ(汗)


まるおまるおだもんねmaruo.jpg


なちゅちゃんにはなれないよね?


でもカワイイでしょう?かわいい

なちゅちゃんもとってもカワイイでしょう?かわいい

なちゅちゃん メルと同じ年齢でね、同じ年に虹の橋へ旅立ってしまいました。

私がだい好きだったマルチーズのなちゅちゃま
まるおはアルパカになってしまったけど、なちゅちゃまカットやっぱりカワイイからお気に入りでするんるん


これからも なちゅちゃまカット のまるお を


ヨロシク なんだワンmaruo.jpg
ニックネーム メルママ at 12:43| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする