2010年02月04日

あっ!

掃除機掛けましょう〜〜るんるん とコタツのお布団を上げたら、


スースーする〜演劇
201001123 042.jpg

何かご用でも?
201001123 041.jpg


掃除機掛ける時はメル君、サークルに自分から入って行くから
サークルにいるんだと思い込んでいた私、

めくってビックリどんっ(衝撃)

メル君まだコタツでマッタリしていたのね。




ニックネーム メルママ at 17:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

ツマンネェ~のぷっくっくな顔

image/2010-02-01T18:28:181


今日は朝から雨雨が降って寒い一日だったんだ。

これ幸いとばかりにメルママったら、僕が大好きなお散歩を休みやがったんだむかっ(怒り)
ツマンネェがまん顔

今日はお散歩に行かなかったから、メルママ達が夕飯食べてる時に、ウンPしてやるんだ犬手(チョキ)続きを読む
ニックネーム メルママ at 18:38| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月29日

なんか臭うぞ?

今朝の事です。

何だかきな臭いんですあせあせ(飛び散る汗)

(新年にもかかわらずがく〜(落胆した顔))お掃除をしてないからコンセントにホコリが溜まっててそれが臭ってる?

と思ったら、

アップ.gif が動くとプ〜〜ンとウールが焦げる臭いがします爆弾

  201001129 006.jpg


見て上上

ストーブでメルのシッポが火事になったみたいです爆弾爆弾爆弾


たま〜〜に何かが焦げる臭いがするときがあったんだけど、

犯人はアップ.gif アナタだったのね犬(笑)


そのたんびに私は、、、

コンセントにホコリが溜まってそこに火がぁ〜〜〜顔(なに〜)


そんなに心配なら掃除しろよパンチ って話だね顔(ペロッ)

201001129 004.jpg

被害を受けたのはボクなのだ犬(怒)

トム&ジェリーみたいにならないんだ〜〜
ってメルママが残念がってたんだワン

ヒドイ飼い主むかっ(怒り)
ニックネーム メルママ at 17:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

ご馳走ドレッシング♪

昨日 モラタメさんから届きました〜〜プレゼント

   201001123 044.jpg   

味の素提供の『GABANスパイスドレッシング』 です。

香味ゆず胡椒&黒胡椒シーザードレッシング

もう〜メル君どいてパンチ 荷物が届くと全部自分のものだと思って、箱に顔を突っ込むんだから〜〜犬(笑)

早速昨日のディナーに使いましたレストラン

   201001123 019.jpg

買い物に行かなかったので冷蔵庫(冷凍庫)にあるものでホネエサファーストフード

ムキエビとエリンギとミックスベジタブル
それに、チンしてシャカシャカするポテトを炒めて、レタスを敷いたお皿の上に乗せのせしました。

黒胡椒シ−ザードレッシングをかけました。

このソースは濃厚で、チーズ風味ガーリックが効いてて、エビに絡まって美味しかったです。

ポテトを入れたのがよかったようですClap

カワメル.gif これでも以外とメルママって料理がうまいんだぜGood
ニックネーム メルママ at 16:16| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

故障の理由は、、、

アップ.gifメルだワン

お正月にパソコンが起動しないってメルママが慌ててたでしょう?
本当はね顔(ペロッ)そ〜〜っと僕がバラしちゃうもんね〜犬(笑)

パソコン周りのお掃除をしててどっかの線が緩んでたんだよ。

それというのもね、
お父さんが急に
「パソコンを買い換えるから」
って言ったんだ。

買い換えるったって、中古らしいけどパソコン

設置に来るのが、お父さんの会社関係の人が来るからってんで、メルママこんなに汚いまんまだといけないと思ったらしく、
パソコン周りをお掃除し始めたんだ。

パソコンをあっちむけたり、こっちむけたり、浮かしたり、デッキの下に潜ったり、

結構というよりもかなりホコリが積もってたんだぜ。 キチャナ〜イ犬(怒)

お掃除が済んでぴかぴか(新しい)パソコンの電源を入れたら、液晶がウンともスンとも動かないどんっ(衝撃)

で、メルママ 慌ててパソコンに繋がってる線を確かめてたけど、どれも繋がってたんだって、

でもパソコンが起動しない

仕方ないからブログの更新を携帯でやったんだ。
携帯からの更新も慣れてないから画像のアップのやり方が分からず、文字のみの寂しい更新になったんだ犬(泣)

僕の写真はいっぱい撮ってたのに、、、カメラ


線を何回も確かめてたらひとつの線が緩んでたんだ。

早くそれに気づいていれば良かったのに、メルママって慌てん坊だよね犬(笑)


今はパソコンも新しいのに変わってるよ(ひらめき中古です)

でも大変みたい。

今まで出来てたことが出来ない 勝手が違うらしく、慣れるまでかなりかかりそう〜って嘆いてるよ。


でもさぁ〜〜 折角パソコンが新しくなったんだから、今回みたいな事が起こらないように、
お掃除をまめにしてほしいんだワン


100107 042.jpg

  上上
メルのお尻にハートが


メル君ご苦労さまわーい(嬉しい顔)

パソコンが繋がらなかったり、新しくなったりと新年そうそう色々ありました。
皆さんのブログには覗くだけはしてるんだけど、コメントが残せなくってごめんなさい<(_ _)>

メルの有り難いハートのボッテンに免じてお許し下され〜カワメル.gif
ニックネーム メルママ at 16:57| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

新年そうそう

いい事がありましたわーい(嬉しい顔)

モラタメ で当たりました〜〜るんるん

200105 010.jpg

LION提供のペットキレイ
クリアレールスプレー きれいのミスト犬のトイレ用 お掃除シート です。

クリアレールスプレーは、掃除機をする前にカーペットなどにスプレーして、乾いてから掃除機をかけるとペットの毛が取れやすくなるんだそうです。

スプレーして乾くまでの数分が待てないメルママは、まだ完全に乾いてないままで掃除機をかけてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
でも掃除機のブラシのところにメルの毛がいつもより沢山絡んでいました。

カーペットを見てみると、うん犬(笑)キレイになってるぴかぴか(新しい)

あとメルのベットにも使ってみました。
こっちも乾くまでの数分が待てなくて、まだ濡れてたけどガムテープでペタペタやってみました。 いつもより簡単にメルの毛が取れました。
これいいかもグッド(上向き矢印)

お掃除シートもペット用に出来てるから、シッコした後にシートの周りに飛び散る汚れもキレイにふき取れてスッキリぴかぴか(新しい)

フローリングワイパーにも取り付けられるから楽々にお掃除が出来そうです。


200105 017.jpg

アップ.gif いくらお掃除グッズが良くったって、メルママがこれらを使ってお掃除しないとキレイにならないんだからね犬(笑) 分かっているのかなぁ〜〜? 心配なんだワン犬(怒)


何だかメルが偉そうに、、、パンチ


お掃除してキレイにするぞぉ〜〜〜グッド(上向き矢印)


モラタメさんLIONさんありがとうございましたm(__)m

ニックネーム メルママ at 14:57| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月08日

笑わないでげっそり




image/2010-01-08T17:56:501今日、メル君トリミング美容院に行って来ましたぴかぴか(新しい)




かなりお疲れのようで、オコタから出て来ませんあせあせ(飛び散る汗)


今日はシャンプーと毛を揃える程度カットしてもらいました。


なかなかシャンプーが出来なかったので、ちょっぴり?かなり?くちゃかったんです冷や汗2 これで奇麗にぴかぴか(新しい)なったねわーい(嬉しい顔)るんるん


そうでした!
お疲れで写真を撮らせてくれないので、お店のお姉さんが撮ってくれて、ポストカードにしたのをいただいたんで、それをアップしまーす。


右は去年のサマーカットした時のです。
左が今日のメル君です。


緊張してて笑えるでしょう?
ニックネーム メルママ at 18:14| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

あけまして

おめでとうございま~すわーい(嬉しい顔)

今年もメル&メルママをどうぞよろしくお願いしますm(__)m


新年そうそうパソコンが起動しませんあせあせ(飛び散る汗)


困りました冷や汗2

メルは元気にお散歩行きました。
写真も沢山撮ったのに、、、

後で一杯アップしますね。
ニックネーム メルママ at 16:07| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月24日

Merry Christmas

クリスマス メリ〜〜 クリスマ〜〜ス クリスマス


メルからのおいしいプレゼントだワン


091222 015.jpg

召し上がれカワメル.gif


1261637540.gif



アップ.gif モデル代はクリスマスプレゼント ボクが履いてるくちゅしたを吊るしとくからホネバースデー入れといてねカワメル.gif

上上上これはGINさんが教えてくれたんだワン

もっと大きな くちゅした の方がいいかな〜〜?
ニックネーム メルママ at 16:16| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

メル君大騒ぎの巻き〜〜〜

掃除機する時はメル君大騒ぎするんです犬(怒)

091214 001.jpg 091214 008.jpg

ワンワンキャンキャン爆弾  

掃除機してるのに、掃除機に挑んできますパンチ
掃除機してるのに、メルの毛が散るし、、、ちっ(怒った顔) 
掃除機してるのに、意味ないじゃ〜〜ん顔(え〜ん)

ってことになるので、最近掃除機する時は、メルはサークルに入れられてしまいす。

でもこの日はまぁ〜〜いっかわーい(嬉しい顔)

とメルをそのまま野放し?)で掃除機したらやっぱり

ワンワンキャンキャン爆弾

大騒ぎどんっ(衝撃)になったと言うワケでした。


さんざん騒いだから喉が渇いたらしく

    091214 007.jpg

お水をガブのみ上

後ろ姿で失礼アップ.gif


やっぱりメル君と掃除機って愛称悪いみたいね犬(泣)


ひらめきそうそうメルのアンヨに注目して目


     091214 005.jpg

くちゅした履いてま〜〜しゅ顔(メロメロ)


ニックネーム メルママ at 16:44| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月11日

ショックです

一昨日阪神タイガースのレッドスターこと赤星選手が引退を表明されました。
赤星選手のブログはコチラ


一昨日は夕方ラジオを点けて知ったんですが、もうビックリしました。

まさか引退だなんて、、、

友達にメールしたり、電話が掛かってきたり、

夕飯の支度も後回しで大変でした。


今日テレビのチャンネルを回してたら、楽天の野村前監督が奥さまと出てらっしゃいました。
その時に赤星選手のことに触れ、

私が球団に頼んで赤星を入団させてもらった。
と言われてました。

赤星選手にそんな入団秘話があったんですね。


来期から赤星選手の姿がグラウンドでは見れないと思うだけで涙が出てきます。

でもね、大好きなLINちゃんにチャンスが巡って来たと思って、これからも阪神を応援していくぞ〜〜〜!!

080502 059.jpg 080502 052.jpg


ニックネーム メルママ at 16:38| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月04日

朝のこと

今朝、お父さんが仕事に行く時の話しです。

お弁当が入った袋と、もう一つ重たい大きな袋があったので、メルママがお弁当を持って車の所まで持って行ってあげることになりました。(メルママサンヤ~サシ~ハートたち(複数ハート)

まぁ〜ついでにアップ.gifを抱っこしてお外へダッシュ(走り出すさま)


車に近づくとアップ.gif「ウ〜〜ん犬(泣) ウ〜〜ン犬(泣)って鳴きはじめ

お父さんにお弁当の袋を渡したら、

自分も行きたいと(タブン)暴れ出し犬(怒)


仕舞いには、「ウォ〜〜ン犬(泣)ウォ〜〜ン犬(泣)と大鳴きですアップ.gif



そこらじゅうに響き渡る声で とっても恥ずかしかったなぁ〜〜ちっ(怒った顔)

091116 013.jpg

お父さんと一緒に行きたかったんだも〜〜んるんるん


その後 メルママはとっても恥ずかしいことをしたんだワン
内緒で皆に教えてあげるんだワン

あのね 第一木曜日は資源ごみの日で、毎週金曜日は生ゴミの日なんだ。

今日は金曜日なのに、メルママったら今年最後の資源ごみの日と言いながら一杯資源ごみをかき集めて、持ってでたんだワン。

でも近所の人が持ってるゴミがな〜〜んか違う

「今日って金曜日だっけ?」 って聞いてたよ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

バカだよな〜〜 ボケちまったんじゃないんかい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

アップ.gifのことを恥ずかしいなんて言えないと思いま〜〜す犬(怒)
ニックネーム メルママ at 16:34| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月30日

黒ごまとオリゴ

モラタメさんでかどや製油鰍ウん提供の黒ごまとオリゴが当たりました顔(イヒヒ)
ありがとうございま〜〜すぴかぴか(新しい)

091130 012.jpg

メルが狙っています犬(笑)

091130 008.jpg


練りごまみたいのがスティックで10本入っていました。

パンに塗ったり、ヨーグルトやアイスクリームのトッピングにしたり、ミルクと混ぜたりと簡単にオリゴ糖を摂ることができるみたいですよ手(チョキ)

ほうれん草のごま和えが紹介してあったので、作ってみました。

冷凍してたほうれん草なんで、色がちょっと悪いなぁ〜〜ふらふら

ほうれん草に醤油を少しとオリゴを混ぜただけの、メルママが大好きなカンタンという言葉で出きちゃいました顔(ペロッ)


黒ごまオリゴ糖だから健康にもいいし、お腹にもいいし、料理にも使えて、いいなぁ〜〜かわいい

メルママは○○○で苦しむ時があるので、いいかも〜〜かわいい

091117 002.jpg

?^?C?K?[?X燮.jpgメルママばっかりいいんだワン

ニックネーム メルママ at 16:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

メルがいっちばぁ〜ん

メルも参加しました365日カレンダー

キャバリアで登録が間に合わなかったので、

オールワン に登録しました犬(笑)

色んな種類のワンちゃん達と一緒に参加してま〜〜す。


ドコドコ?

0911229 001.jpg

トラメル.jpgココココ下

0911229 003.jpg


ここをクリック クリック 

7月にトラメル.jpgがいるよるんるん


ここでメルママから提案で〜〜すひらめき

同じ種類のワンちゃんに登録するのもいいけどさ、オールワンに登録すれば、皆に会えると思いませんか?

再来年登録する時はオールワンで行こう〜〜〜グッド(上向き矢印)


ところで僕がいっちゃんぴかぴか(新しい)カッコイイぴかぴか(新しい)と思わないかいワン犬(笑)

0911229 006.jpg




ニックネーム メルママ at 16:53| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

玄米の健康スープ

091120 004.jpg  091120 005.jpg

トラメル.jpgメルママのところに荷物が届いたよプレゼント


モラタメさんからなんだワン
養命酒本舗さん提供の玄米の健康スープが当たったんだってわーい(嬉しい顔)

犬(笑)うわぁ〜〜 美味しそう〜〜〜なんだワ〜〜ン犬(笑)

   091120 002.jpg

トラメル.jpg僕も欲しい〜〜い〜〜ワ〜〜ン


せっかくメル君が紹介してくれたんだけど、この玄米の健康スープは上げられませんバッド(下向き矢印)

なのでメルママがお味見を、、、るんるん


ぴかぴか(新しい)美味しい〜〜〜ぴかぴか(新しい)


メルんちは毎朝カップスープを飲んでます喫茶店
なんで今朝はお父さんにも喫茶店

トロっとしてて、いつものとはちょっと違うな〜〜
と申しておりました。

発芽玄米とか、ギャバとかオクタコサノールとかいう成分が入った健康バッチリのポタージュスープです。

モラタメさん 養命酒本舗さん ありがとうございました。

メル君もご案内ありがとう〜〜るんるん
ニックネーム メルママ at 12:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

過去の事件

最近は真面目に更新をしているメルママですが(本当か?)
ここ1〜2年、冬眠してた頃に起きた出来事を
一挙告白しようと思いま〜〜すかわいい

位置情報歯事件

   0807 043.jpg


去年の3月、メルの歯の点検をしていたら、前歯の間が黒くなってたんです。
これって虫歯?
虫歯だよなぁ〜がく〜(落胆した顔)
注意してたのに虫歯が出来るなんてたらーっ(汗)

即病院へ病院

先生に診ていただきました。

そうして先生が言われるには、

こりゃぁ〜 お母さんゴミが挟まっとるで〜わーい(嬉しい顔)

えぇ〜〜〜〜〜ふらふら

先生がそのメルの前歯に挟まったゴミ(緑色してた)を、挟まっててなかなか取れないゴミを苦労しながら取ってくださいました。

色からして、メルが好きなお野菜??

本当にお騒がせなメル君でしたトラメル.jpg


とそこまでは良かったんですが、

ついでに歯の検査でもするか と先生の手がメルの口の中へ、

こりゃぁ〜いけん! 奥歯がグラグラと動くぞ!

ガ〜〜ン!!

先生、
どうする?抜くか?と聞いたかと思ったら、
お母さんは目を瞑ってね、見んようにね。

えぇ〜〜 は、はい〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

左右、あっ!と言う間にそのまま、先生抜いてしまいました。

  091117 003.jpg


ひらめきお見事ひらめき 抜いた歯 だワン犬(笑)


位置情報オメメ事件

image.jpg

これも去年です。
メルの目に、瞼に白いゴミが付いてて取れないんです。

ご飯を買いに病院へ行った時に先生に診ていただきました病院

先生 ゴミが付いてて取れないんですあせあせ(飛び散る汗)

ゴミ? これは脂肪腫じゃなぁ〜

先生がハサミはさみでチョッキンって切ってくれたんだけど、
手術しないとまた出てくるよ。

本当に切ってもらったのに、日にちが経ってくるとまた大きくなってきました。

翌月ご飯を買いに行った時に切ってもらい、
またその翌月も、

それでもメルったらジっとしてるんですよ。
電熱線で瞼の白い脂肪腫を先生が焼いててもジっとしていましたよ。

きっととっても怖かったんでしょうね犬(怒)

3ヵ月後かな? 結局だんだん脂肪腫が大きくなっていったんで、手術をしてもらいました。

その時ついでに歯垢もとってもらいました。


手術を終えて、お迎えに行った時の話しなんですが、
夕方お迎えに行ったら先生が

そうしきどうする?

っていわれるんですどんっ(衝撃) それもニコニコしながら、 生まれたばかりの子猫を撫でながら猫(笑)

私はなに?先生なんて言った? そうしき? でも看護士さん
メル君ですね メル君お迎えよ〜〜
って言って奥へメルを向かえに行ってくれたのに、、、あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

かわいいすぐに元気なメルが現れましたかわいい


顔(ペロッ)先生が言われたのは、

組織 そしき ソシキ

でした。

すっごい聞き間違い でしたふらふら


こんな聞き間違いをしたなんて内緒ですあせあせ(飛び散る汗)


位置情報包帯事件

  090103 001.jpg

去年末、最後の診察に行った時です。
メルが相変わらず足をカミカミするんです。 はげてしまった足に包帯を巻かれてしまいました。

一日で取れてしまいましたけど、、、
次の日お父さんのお布団の枕のところに、メルのキチャナクなった包帯が落ちていましたとさ犬(泣)


顔(え〜ん)オマケのメルママ包帯事件

今年の忘れもしない1月28日
メルママ 柴犬に噛み付かれてしまいました。

 090228 009.jpg


急にウォ〜〜ン! って手を噛まれてしまいました。
なかなか離してくれなくって顔(泣)
痛かったです。

全治一週間〜10日でした。

その間メルのお散歩には行けないし、 メルも被害者になったね。


全然知らないワンコじゃなかったのに、どうして噛まれたのかわからないけど、

決してあんまり知らないワンコには触らないように と実感しました。


長くなってしまいました。
最後までありがとうございました<(_ _)> 
ニックネーム メルママ at 17:00| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

だんだん寒くなってきたワン

メルが住んでいる岡山もだんだんと寒くなってきました。

といってもまだ我が家はコタツが出てるだけで、暖房器具のお世話にはなっていません。

まぁ〜〜 メル が暖房の役目をしてるかな顔(ペロッ)


先日ユタンポのセールをやってました。

  091109 012.jpg

かわいい可愛いでしょうかわいい

この可愛いヌイグルミの中の本体はゴムで出来ていて、氷枕と同じみたいです。
だからお湯を入れるとゴム臭いんだけど、とっても暖かいです。

大きいのが698円で、 小さいのが498円 でしたよ手(チョキ)

安いでしょ?顔(イヒヒ)

今年の冬はこのユタンポで乗り切るぞぉ〜〜グッド(上向き矢印)


そうそう 横の小さい四角いのは エコカイロ だそうで、中に小さい金属が入っていて、それを押すと、プシュ〜〜と瞬く間に暖かくなるんです。
繰り返し使えるんだってわーい(嬉しい顔)
だから エコカイロ エロカイロ
じゃないよん顔(ペロッ)

お値段はなんと¥99 安いよねぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)

ただ、一回使ったらね、1時間ほど暖かさが続くんだけど、中の液体が固まってるから、それをお湯で溶かさなくてはいけないんですふらふら
メルママとしたら ちょっと面倒だなむかっ(怒り)
なんでも楽するばかりじゃいけないようですね(笑

 091116 011.jpg  091116 012.jpg


明日は全国的にお天気が悪いようですね雨
この雨ごとに寒さが増してくるんでしょうね。

今日は雨が降る前にと早めにお散歩行ってきましたよ犬(足)
ニックネーム メルママ at 17:12| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

お散歩で

お散歩大好きなメル君は、小学校の周りをぐるりと一周して、今度は公園へと廻って行きます犬(足)犬(足)

 091109 008.jpg   091109 007.jpg


小学校では校門に、顔を、体をこんな風に押し込んでしまいますハートたち(複数ハート)

覗き見です(笑

この時はちょうど休み時間のようでした犬(笑)

ひらめきあれ? なんだか子供達が少なくな〜い? メル君目


そうか〜 インフルで学級閉鎖やらなんかで登校している子供達が少ないんですね。

公園に向かって学校の周りを歩いていると、フェンスの中から

「メル〜〜!メル〜〜!」

声が聞こえます耳

声のする方を見てみると、いつも公園で遊んでいる子供達でした。


   091106 001.jpg


学校で知ってる子供達に会うとなんだか嬉しいねるんるん



  
ニックネーム メルママ at 14:10| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

今晩はカレーだよ

モラタメさんでカレーが当たりましたひらめき


091111 016.jpg

S&Bエスビー食品 提供のハーフ&ハーフのゴールデンカレーで〜〜す顔(イヒヒ)

ちょうどカレーにしようと思っていたので、ラッキーひらめき

早速昨日の献立に、、、

091111 014.jpg

かぼちゃやさつまいもなどの秋の食材で作ってみよう〜!

という事だったので、 なると金時がスーパーで安かったので入れて、
町内会の秋祭りでタマネギが当たり、近所のジャガイモが当たった人と物々交換してジャガイモをゲットしてたので、タマネギとジャガイモもタップリいれました顔(イヒヒ)
(1箱10キロが当たるんです。)

お肉はミンチ ウチはいつもミンチなんですよ。
食べ易いし、お安いし、、、Good

トラメル.jpg ハーフ&ハーフだから沢山食べてもカロリー半分黒ハートなんて言いながらメルママはおかわりしてたワンエサ

もう〜〜メルったらバラスなよ顔(ぷんっ)パンチ


メル君はいくらカロリーがカットされてると言ってもカレーは食べられないから、ニボシ魚を上げましょうね犬(笑)

091111 013.jpg 091111 012.jpg


位置情報カレー美味しかったよるんるん
メルママが上手に作ったからだけど顔(ペロッ) 皆がつくっても美味しく出来ると思うよ顔(イヒヒ)
ニックネーム メルママ at 12:42| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月09日

ドロ饅頭?

お散歩中のメルです。

いったい何をしていると思いますか?

091106 003.jpg 091106 002.jpg

道路のを食べてます顔(なに〜)

ちょっと道路で立ち止まるとペロペロやるんです顔(汗)

メルママが人と話しこんだりするともう〜〜大変どんっ(衝撃)

ペロペロペロペロ メルの周りの道路がツルンツルンにぴかぴか(新しい)

ってまぁ〜ちょっとオーバーでしたが顔(汗)

でもねぇ〜 次の日のウンチがドロ饅頭状態ですあせあせ(飛び散る汗)


091106 005.jpg

トラメル.jpg だってメルママが話しこむとすっごい長いんだワン その間僕暇なんだもん
本当は早くお散歩行きたいのにさ犬(足)犬(足)


オマケだよんひらめき

1257753577.gif
ニックネーム メルママ at 17:06| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする