2009年11月07日

お散歩

お散歩の途中、お散歩コースの小学校でカメラ

091107 001.jpg

あれ? メルが着ているベスト、今日本一をかけて日ハムと戦ってるチームジャイアンツチームカラーじゃないですか野球

何色でも似合うねぇ〜〜顔(メロメロ)

グラウンドの向こうに銀杏の木が黄色く色づいています。

お散歩と言えば、夏のお散歩の間、歩いてる人や車の邪魔にならないところでお水休憩喫茶店をしていました。

るんるん今は〜るんるん秋〜るんるん誰もいない海〜〜るんるん って歌ってる場合じゃないけど顔(ペロッ) 紅葉なのに、日中結構暑いといってもなのに、メルったらまだお水休憩喫茶店をするんです犬(笑)

091106 009.jpg


ここでオヤツホネももらってたからオヤツ目当て?

この休憩場所が近づいてくると、歩く速度が犬(足)ちょっとづつ速くなります犬(足)犬(足)犬(足)

いつも休憩するから、この場所の前の家のおじさんおばさんともお友達になったんだよね メル君犬(笑)

091106 008.jpg

そうしてこうやって横を流れる用水を覗いて目って肝心の顔が写っていないじゃ〜んどんっ(衝撃)


091106 007.jpg

顔はこんなカンジかな?


トラメル.jpg真冬になってもお水休憩は続くんだワン喫茶店ホネ



続きを読む

ニックネーム メルママ at 12:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月28日

お父さん大好き顔(メロメロ)

お父さんの車があると、そこから動こうとしません。

091020 002.jpg 091020 001.jpg

なのになんで?

最近ではお父さんが帰って来ても知らん顔犬(怒)

シッポも振ってませんあせあせ(飛び散る汗)

目さえ開けないときも、、、

091004 020.jpg

だってお散歩で疲れてるんだワントラメル.jpg

って私も必死のフォロ〜〜をしておりますふらふら
ニックネーム メルママ at 15:32| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

お留守番でした

トラメル.jpg 土曜日の昼下がりのことだワン
メルママがおもむろにメールをし始めたんだワン

ボクはお散歩の時間まであとちょっとあったから、もう少しお昼寝を楽しむ事にしたんだワン

そうしたらね、今度は電話を掛けたかと思ったら、

「じゃ〜メルには可哀相なんだけど4時のにしよう〜るんるん
って、ボクの名前が出たどんっ(衝撃)メル

   091026 004.jpg

えっ? ナニナニ???

ってベッドから起き上がったんだ。

「今3時だから急がないと! 洗濯物入れて家を出ま〜〜すダッシュ(走り出すさま)


トラメル.jpg急いでメルママは映画を観に出かけて行きました犬(泣)


091004 032.jpg

今日はお父さんも居ないし、ボクのお散歩とご飯はどうするんだよ犬(怒)

結局メルママはご飯も済ませて9時頃帰って来たんだワンむかっ(怒り)

それからボクのエサ

  091026 005.jpg 

もう〜〜 お腹ペッコペコ〜〜〜トラメル.jpg


沈まぬ太陽 を観て来ましたよわーい(嬉しい顔)

私は三浦友和さんの『仰天四郎』が気になっていたんです。
あの真面目ないい人をいつも演じてる友和さんと、仰天四郎は結びつかないんだもん。

でもとっても良かったです。
人間味があって、 本当の悪人になってなくて、 

モチロン 謙さんの『恩地元』も良かったですよ。
配役が決まった頃は、え〜〜〜!って思っていたけど、
スクリーンを観てると、バッチリ役にはまってました。

サスガ国際派スター渡辺謙ですね。

もう一回観に行きたいな。


その時はまたお留守番よろしくねハートたち(複数ハート) メル君キスマーク


  091023 054.jpg   

お散歩をキャンセルしない事 
そしてご飯の時間に遅れない事
これを誓うなら行ってもいいんだワン


ハイ! 誓います!
ニックネーム メルママ at 17:30| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月23日

メルもハロウィン

オバケだぞぉ〜モバQ おやつホネちょ〜〜だいファーストフード

    ハロウィン 3.jpg


091023 049.jpg

おやつなら何でも受け付けるんだワントラメル.jpg

ニックネーム メルママ at 15:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

万歩計くつ

NTTのポイントで万歩計をゲットしましたくつ

?^?C?K?[?X燮.jpg とお散歩で何歩くらい歩いてるのかな? と思っていたので、早速試してみました。

     091004 044.jpg

万歩計を着けてお散歩すると、いつもより頑張って歩いてしまいます犬(足)犬(足)

091004 043.jpg 091004 047.jpg 091017 033.jpg


   091017 031.jpg

どうりで最近疲れると思ったんだワン?^?C?K?[?X燮.jpg


くつその日によって違うけど、4000歩ほど歩いてます。
 メルも頑張って同じ歩数歩いてたんだね。
 でもメル君なかなかオウチに入ろうとしないじゃんか猫(足) 

 皆さんはどの位歩いてますか?




ニックネーム メルママ at 13:08| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

これな〜〜だ猫(笑)

     ひらめき突然ですが問題ですひらめき

   これなぁ〜んだ?
       下下下
    
        091018 005.jpg


     090916 026.jpg

メルママがね、この間っから一生懸命に編んでいた作品なんだワン?^?C?K?[?X燮.jpg

でも本本と格闘してた割には全然違う物に出来上がったんだワン?^?C?K?[?X燮.jpg

みんなは何に見える目んだろう?




続きを読む
ニックネーム メルママ at 14:39| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

『さらさ』当たる!

モラタメ で 液体洗剤さらさ が当選しましたGood

091004 035.jpg

始めて当選しました〜〜Clap

この さらさ 無添加の液体洗剤で本当に綺麗に洗いあがるのかと、

CMみたいに「お手並み拝見〜〜」ブティック

091004 043.jpg091004 034.jpg


メルがお散歩で着ていたお洋服も洗ったよ犬(笑)

イチゴのスヌードも洗ったんだよね〜〜ぴかぴか(新しい)

いい香りがするし、汚れも綺麗に落ちてました。

いつもは柔軟材を使ってるけど、あえて使わずに洗いました。

ゴワゴワもしてないよ。

漂白剤も入ってなくて本当に白くなるのかな〜?って疑いながら洗ってみたけど、OKでしたGood


これからは、さらさ オススメです。

091004 048.jpg

今日着てるお洋服もさらさで洗って欲しいワン ?^?C?K?[?X燮.jpg  
ニックネーム メルママ at 15:29| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

ぶどうとメル

メルが住んでる岡山はフルーツ王国なんですよわーい(嬉しい顔) 皆さんご存知でしたか?

090912 048.jpg

メルがクンクンしているのは、
岡山県産の
マスカットピオーネ
美味しそうでしょうるんるん

090912 052.jpg  090912 054.jpg


ひらめき顔ごとマスカットに突っ込んでますダッシュ(走り出すさま)


090912 062
090912 062
by merumama


あとちょっとでメルのカワイイお口にー(長音記号1)どんっ(衝撃)


確か、マスカットが400円でピオーネが250円だったような…わーい(嬉しい顔)

安いでしょ顔(メロメロ)

とってもおいちかったワンタイガース燮.jpg

ニックネーム メルママ at 14:30| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

うまそ〜〜〜黒ハート

美味しそうなケーキでしょるんるん

090912 014.jpg

メル君は見てるだけよ〜〜ん目

090912 015.jpg

あっどんっ(衝撃) コイツ食いやがったパンチ

と ご覧の皆さまご安心を顔(イヒヒ)

このカワイイ美味しそうなケーキは、
なんと友達の手作りのフェルトのケーキでした顔(ペロッ)



ビックリしたでしょう?

トッピングのイチゴががく〜(落胆した顔)

私もビックリしました顔(汗)

090912 025.jpg  090912 020.jpg


なんと可愛いぴかぴか(新しい)ケーキの小物入れぴかぴか(新しい)だったんです顔(メロメロ)

何を入れようか? メル君ハートたち(複数ハート)
090912 028.jpg


そりゃ〜オヤツに決まってるんだワンタイガース燮.jpg
 
ニックネーム メルママ at 15:58| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

頑張れ タイガース野球

この時期に来て阪神が頑張ってますタイガース燮.jpg


mayumi.jpg


頑張れば3位に入れる位置に位置情報

我が家のクマさんも

090722 019.jpg090908 001.jpg090908 002.jpg


090908 006.jpg 090908 003.jpg


我が家のメルさんも

090907 008.jpg 090907 006.jpg


メルさんはご飯を食べてるだけでしたタイガース燮.jpg

ニックネーム メルママ at 15:54| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月02日

いつの間にやら・・・

さぼっている間に9月になってしまいました顔(汗)

メルのおて♪ ツウ  ファンの皆さま お久しぶりでございますs meru 1.jpg

いつの間にやら世間は  になってしまい、朝晩が涼しくなりましたね紅葉

といってもまだ昼間は暑いですけどね晴れ


ところで暑いと言えば、メルは大好きなお散歩に持って行くものが幾つかあります。
何を持って行くか皆さん分かりますか?

ひとつは、大好きなオヤツ

それに、お顔を拭くためのタオル

それと、この暑い最中にはとっても必要な

そうです! 水筒

 090830 011.jpg

ちょっとシツレイしました。 
へんてこりんなメル君が写ってしまいましたねs meru 1.jpg


090830 013.jpg


またもや携帯に付けてるメル君ストラップが、、、どんっ(衝撃)


ひとやすみ.jpg


s meru 1.jpg 生き返ったワン


フフフわーい(嬉しい顔) こんなに暑そうな顔してたもんね晴れ

090807 008.jpg


こんなに暑いのにメルってとっても元気なんですよ犬(笑)

その秘訣が先日判明しましたひらめき

それはぁ〜〜〜s meru 1.jpg

090830 028.jpg 090830 035.jpg


この季節ゴーヤを沢山頂くので、我が家ではゴーヤ茶喫茶店を作ります。

目を離したスキに 盗み食いパンチ

美味しそうに食べ散らかしておりましたs meru 1.jpg

このゴーヤ茶はメルのホネオヤツになったとさ

皆さんも沢山貰ったらゴーヤ茶を作りませんか?
簡単に作れますよ。

ゴーヤを半分に切って、種ごとうす〜〜くカットしていきます。
それをザルに広げてお天気がいい日に照日干しするだけ

それを私はフライパンで空入りするけど、本には干すだけしか書いてなかったです。


以外にすっきりとしたお茶で飲みやすいよ。

お試しください。


そうそうメルったら一生懸命に食べ散らかして、これがメルの元気のなんだなぁ〜〜って思いましたs meru 1.jpg










続きを読む
ニックネーム メルママ at 13:17| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

あっ!まりお君だ!

お散歩をしてるといつもと同じコースを歩いているのに、
「始めまして犬(笑)
というワンちゃんに会いませんか?

先日も会いましたひらめき 始めてのワンちゃんにハートたち(複数ハート)

それも、

モロッコにいるまりお君 にそっくりの犬(笑)

090807 002.jpg

まりお君はモロッコ在住のまりおままさんの 続・まりおの部屋 左クリック の主人公です。

ラサ・アプソ という犬種で日本にはナント 100頭 程しかいないんだそうです犬(笑)

日本に100頭しかいないまりお君が、メルの町内こんな身近な所にいたなんてビックリしました。

090807 001.jpg

こんにちは犬(笑) 僕メルだよるんるん  また会えるかな?


正面からカメラ写せなかったのがとっても残念です顔(泣)

それでもモロッコにいるまりお君に会えたような気がして、嬉しくなって、早速ままさんに写メール携帯電話

ままさんからも速攻でビックリ〜〜〜exclamationと返信メール

遠い異国にいるまりお君に会えたようで、私はもう〜嬉しくって写真を撮らせてもらったんですが、飼い主のおじさんは急いでたらしく、話しもろくにしてもらえず自転車で消えてしまいました顔(え〜ん)

そう自転車でノーリードだったんです。
まりお君似のワンちゃん、置いてかれたら大変とメルと離れずらそうに行ってしまいました。
同じ町内だと思うからまた会えるよね犬(笑)


でもモロッコのままさんと携帯でこちらからメールが送れるなんてステキですぴかぴか(新しい)



それと、、、ひらめきまた当たっちゃいましたClap

090807 019.jpg

ブルーベリーのロールケーキィ〜

ヤマブシタケの信州きのこ工房のプレゼント企画 オーガニックライフ提供のブルーベリーのロールケーキ です。

とっても美味しかったですぅ〜〜〜ハートたち(複数ハート)


ありがとうございましたるんるん
ごちそうさまでした〜〜〜顔(メロメロ)

ニックネーム メルママ at 10:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月04日

動画だよ






ルナちゃんのボールなのにメルったらいつの間にか取ってしまい、
ルナちゃんが来たら取られまいと慌ててるのが皆さん分かりますか?






もう〜〜〜 暑い!暑い!

ニックネーム メルママ at 13:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

瀬戸大橋

土曜日(8月1日)こぎたんちゃん&ルナちゃんと瀬戸大橋までドライブ車(セダン) ルンルンるんるん

090802 036.jpg  

これって気ままに行こうのGINさん撮影カメラの瀬戸大橋の画像です。 (無断借用)
GINさんは次の日に瀬戸大橋を渡ったんですよ。
GINさんが写メ携帯電話ってくれた画像が綺麗だったんで使わせてもらいました。
ごめんねGINさん


        090802 030.jpg

メルママ撮影カメラ
これじゃ〜〜〜ねぇ〜〜犬(泣)上上上

早速記念撮影です。

瀬戸大橋で.jpg  090802 025.jpg


メルルナちゃんもいい顔してるでしょう?

メルったらこんなに細い溝を歩き出しました犬(足)犬(足)

090802 021.jpg 090802 020.jpg


忘れてたけどメルは 隅っこクラブの隊長 だったんだよね犬(笑)


お疲れモード

090802 016.jpg 090802 016.jpg

吠えるルナちゃん下

090802 003.jpg

ドッグランで、他所のワンコが近寄ってくると私達を守ってくれてるルナちゃんです。

本当は男の子のメルが守ってくれなきゃいけないんだよ。

090802 002.jpg

そんなこと言われても、、、
オンナのホウがツヨイんだワン
犬(泣)


ニックネーム メルママ at 12:49| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月28日

プレゼントだワン

花王さんのHPにペットのサイトがあります。
犬との幸せ研究所 です。

メルは登録をして誕生日にプレゼントが当たりましたるんるん
皆さんも登録をしませんか?
そうしてプレゼントを当てませんか?

プレゼントが届いた記事はコチラ をご覧ください犬(笑)


それと、メルママまたもや当たったんです。
岡山の携帯の懸賞サイト おかじゃむで、

090728 016.jpg

メガネのひらまつ 提供の 洗顔用のめがね拭き で〜〜すClap

この 洗顔クロス 7月の初めの頃に、当たったと言うメールをもらったのになかなか届きませんでした。
前に当たったときはスグに届いたのに、、、
まぁ〜懸賞だからこんなもんかと諦めていたら3週間ほど経って届きましたプレゼント
遅くなったからとメガネチェーンのオマケ付きでひらめき

ありがとうございました。
オマケを付けてもらえるなら遅くなっても文句は言いません顔(ペロッ)


今年はメルママ付いてると思いませんか?
日帰り旅行が当たるし、メルの誕生日のプレゼントも当たるし、これでしょう?顔(イヒヒ)

いっちょ宝くじでも買おうかな (笑


090728 011.jpg

犬(笑)そんなにウマクいくとは思わないんだけどな〜〜ワン
ボクはガムを食べるのに忙しいんだワン byメル


続きを読む
ニックネーム メルママ at 16:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月22日

ぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)

7月11日でメル君11歳になりましたClap

   090722 006.jpg


無事に11歳を迎えられて良かったねメル君ハートたち(複数ハート)

090722 026.jpg  090722 029.jpg 090722 023.jpg


11歳にもなったと言うのに、こんなにきゃわゆいスティッチのお洋服を着せられてしまいました顔(イヒヒ)

ねぇ〜〜みなさん 似合うでしょ?Good


ちょっと小さいかも? と思って買ったんですが、ちょとブカブカでしたたらーっ(汗)

こらからも元気で、メルママの傍にいつまでもいてねるんるんメル君黒ハート


続きを読む
ニックネーム メルママ at 16:12| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月29日

川遊びるんるん

 先日コーギーのルナちゃんと川遊びを楽しみましたるんるん

090629 033.jpg 090629 015.jpg 090629 015.jpg


ルナちゃんはいつも川で遊んでるそうで慣れたもんだったけど、
メルは始めての経験どんっ(衝撃)
川に入るかな? 怖がって入らなかったらどうしようかな?

そんな思いは入りませんでした。

さっさと一人で川に入ってチャプチャプるんるん楽しんでます。

090629 026.jpg 090629 031.jpg 090629 014.jpg


ルナちゃんも楽しそう〜〜〜るんるん


090629 027.jpg 090629 032.jpg


ルナちゃんとメル君 恋人同士みたい〜〜〜ハートたち(複数ハート)

 090629 030.jpg


メルって散歩の時には土を掘ったりしないのに、砂浜の砂を掘る遊びを見つけてしまい、

090629 016.jpg 090629 018.jpg 090629 025.jpg

090629 017.jpg   090629 019.jpg


なにやってるの?

090629 023.jpg


おもしろうそう〜〜るんるん

090629 020.jpg


って、今まで 砂掘り なんてやった事がなかったルナちゃんもせっせと砂掘り遊びをやり始めてしまいました。

ごめんね<(_ _)> こぎたんちゃん
新しい遊びをメルが教えてしまってあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

おかげで二人とも泥だらけ 顔(なに〜)

でもいい風が吹いてたんで、あっという間に乾いたけどね顔(ペロッ)


090629 034.jpg 090629 035.jpg 090629 040.jpg


続きを読む
ニックネーム メルママ at 17:19| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

道後温泉いい気分(温泉)

道後温泉の日帰り旅行が当たっちゃいましたClap

090522 019.jpg


マツモトキヨシ系のドラッグストアー主催の日帰りバスツアーに応募してたら当たったんです。

これで二回目です顔(イヒヒ)

以前は友達も当たったんで二人でバスの席も隣同士にしてもらって行ったんですが、今回はひとりウサギ

でもこういうのって殆どの人が一人参加なんで皆さんと楽しく参加して来ましたわーい(嬉しい顔)

090522 013.jpg


お風呂も入ったけど足湯もいい気分(温泉)

気持ち良かったですよ〜〜顔(メロメロ)
ひらめきメルママのナイスバディをアップしても良かったんですが、あまりの美しさにシットするあの人この人がメルのブログに遊びに来てくれなくなっても困るので、アンヨのアップに致しました、ご了承を顔(ペロッ)


お昼はご馳走でしたレストラン

090522 015.jpg

鯛めしでしょう お刺身でしょう 牛のたたきでしょう はもの南蛮漬けでしょう それに私が食べられない鶏のから揚げ顔(汗)

どれも美味しくってお腹がいっぱいになりましたよ顔(イヒヒ)

その後にお風呂に入ったからお腹がにパンパンにはっちゃったけど(笑


090515 011.jpg

犬(泣)いいなぁ〜〜 ボクはその頃ひとりでお留守番してたワン


そうなんです メル君その日は、お父さんも同じ時間に家を出てるから12時間のお留守番になりました。
よく頑張ったね犬(笑)


道後温泉の次に大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)へ車(RV)

090522 006.jpg 090522 008.jpg 090522 004.jpg

左から伊藤博文お手植えの樹齢100年の楠です。

真ん中が樹齢2000年 右が樹齢3000年の楠でもうすでに枯れてしまってるそうです。

楠ってすごいですね! 何千年も生きているんですから四葉


お世話になった道後温泉にチョロQ目

折角なので記念写真カメラ

メルママ.jpg

ご当地マンホール

090522 011.jpg


090522 011.jpg

犬(笑)メルママが無事に帰って来たので嬉しかったワン byメル


と言っているメルですが、お迎えに玄関までは来てくれたけど、、、
顔を見たらさっさとどっかへ消えてしまいました顔(え〜ん)

ちょっと寂しいメルママでした顔(泣)







ニックネーム メルママ at 17:29| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

ミニバラかわいいとメル

あんなにキレイに咲いていたモコウバラですが、 
その後には可憐な紅いミニバラが、、、

090515 016.jpg 090515 006.jpg 090515 007.jpg


一昨日だったかな? 写したんですが、又今日今写して来ました。
寝てるメル眠い(睡眠)を起こして犬(泣)(笑

估舗ラ2.jpg 估舗ラ3.jpg 估舗ラ1.jpg 

眠たいのにぃ〜〜〜 犬(泣)

     090515 013.jpg  090515 012.jpg


降ろしてほしぃ〜〜のぉ

            090515 022.jpg


ひらめきロケ地・・・メルんちのご近所さんの玄関先
またまたご近所さんの前面強力で撮影会をいたしました。
                ありがとうございました<(_ _)>

ちょ〜〜っとメルママの綺麗な親指さんが写ってる画像がありますが、お気になさらないでください顔(ペロッ)


ニックネーム メルママ at 15:47| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

春のパン祭り〜〜〜るんるん

今年のるんるん春のパン祭りるんるん
ガンバリましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

   ど〜〜よ顔(イヒヒ)

  090507 007.jpg


って画像が悪すぎました猫(泣)


1パスコのリサ&ガスパールのエコバッグでしょ

2ローソンのリラックマのお皿 ナント2皿

3ヤマザキの白い小鉢

4キャバリアのメル

っと!顔(なに〜) メル君はだめじゃ〜ん もらい物じゃないんだからあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


リサ&ガスパールのエコバッグはお買い物の時に使ってますよ。
「これがあるので袋は要りません手(パー)」ってね顔(イヒヒ)

ヤマザキの白い小鉢は去年一皿しかもらえなかったので、今年頑張ってシールを貯めましたよん。


ローソンのリラックマのお皿

090507 017.jpg

去年だっけ? マグカップをもらってたので、なんとしても欲しかったんです。 頑張りました(笑

カワイイでしょう?
「ローソンのリラックマのお皿を貰うんだ!」
って息巻いてたら、友達が可愛いリラックマを作ってくれましたハートたち(複数ハート)

090507 011.jpg

オヤツもあるでよエサホネバースデーファーストフード

090507 013.jpg

これって食べれないの?
090507 012.jpg

ツマンナイのむかっ(怒り)

090507 010.jpg


メルのオウチはメルとお父さんとメルママの三人家族ですよ。
メルは人間と思ってるかもしれないけど、犬(笑)なんでパンは食べませんパンチ

お父さんと二人で頑張ってパン食べました顔(メロメロ)

これ以外にもパン屋さんで焼きたてのパンを買ったりもしたよ。
どんだけ〜〜〜スキなんだよ揺れるハートってハナシだよね(笑



いいんだ犬(怒) ボクはご飯エサとオヤツホネ

090429 005.jpg 090429 002.jpg

                 だけで我慢するんだワン

ニックネーム メルママ at 18:06| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする